【ジャンク修理品】Nikon D80 作例集

ブログ
「修理動画」撮りたかったけど、試行錯誤過ぎて撮影できなかった

熊西駅付近

Tamronの単焦点レンズ(「28㎜ BBAR MULTI Φ52㎜」って書いてあります)と、Sigmaの標準レンズ(18-50㎜)で撮りました。

特急やら貨物やらひっきりなしに往来するので、たくさん見れてうれしいです。

北九州市立響灘緑地(グリーンパーク)

天気に恵まれましたが、まだ少し寒かったので、お花は控え目でした。

レンズは駅付近と同じです。

こういうウロウロしながら撮影するとき、案外望遠レンズがあると表現の幅が広がるなーと感じました。(案外近寄れない被写体が多い!!)

Amazonで調べてみると、まぁ予想通り「高い」んですが、リンクのこれは1万円切ってました。。。

これはスナップ的に撮影するにはデカすぎるけど、いつかはこういうレンズでも(フィールドレコーディングがてら)撮影してみたいなー

コメント

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました